サテイヤ | 日記 | ドクターパーカス氏来日!

頑張り過ぎたあなたに,スピリチュアル アロマヒーリング&感情解放セラピー

Top >  日記 > ドクターパーカス氏来日!

サテイヤ の日記

ドクターパーカス氏来日!

2011.06.22

19日、ヤングリビング社イベント企画である、臨床心理学の博士ドクターパーカス氏の
セミナーがあり、出かけて来ました。
私が最も興味のあるジャンルの講演だったので、とっても楽しみにしていました。
いかにエッシェンシャルオイルで、精神的健康を取り戻すかと言ったテーマでしたが、
具体的な臨床結果による実体験のデータには、本当に説得力があり、納得。

例えば、、長年「抗鬱剤」を使い続けている方に、柑橘系のアロマオイルを使用する事で、
抗鬱剤が必要無くなった。

直接付ける事が出来ない人に、香水のように自分にオイルを付け、
人間デユフューザー(拡散機)になる事で、周囲が癒され穏やかになった、など。

改めてオイルの威力を実感です!

まさに、凄い・・・の一言。


是非今後のセッションに役立てて行けたらと思います。

もっともっとお話聞きたかった~(*^^*)


暑い夏がやって来ましたね~。
柑橘系オイルは、さわやかな空気を作りだしてくれますし、
何より元気の源のオイルです。
夏バテ対策に、是非柑橘系オイルで、フレッシュに夏を乗り切るのも良いですね。


日記一覧へ戻る

【PR】  大分産しいたけ販売やまよし  京焼窯元 晋六陶芸館へようこそ♪  京都で陶芸体験  琉球リラクゼーション・エステ『ティダムーン』  浦安で整骨院をお探しなら『くりた整骨院』へ   ビバリーヒルズ 六本木